青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

なんでだろ~

2009-09-02 | 西湘サーフ
①時間:05:00~07:00
②釣法:弓角(レッド、ホワイト)
③釣果:中サバ×1(リリース)
④天気:曇り
⑤気温、水温:23/21℃、24.2℃
⑥波:小、大潮

4時半頃、浜に降りるとかなりの人出。
今日は祭日だったっけって一瞬思った・・・(汗

5時に開始し、間もなくしてサバがヒットしたが、サイズが微妙。
2秒悩んだが、「今日はもっとおっきなのをたくさん釣る予定!」
ってことでリリース。

が、後にも先にもこれが唯一のアタリになろうとは。。。(爆死

周りはけっこう釣れてたのになぁ~
リリースが敗因ってことにしときます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pから100㍍西で (シュワ)
2009-09-03 13:40:53
自分は同じ日に5時からブルーの角で30分間入れ掛りでした。周りで釣れだしてからは全然でしたが・・・
最近は白と赤で苦戦しているので、初めてこのカラーを使ってみて正解でした。
返信する
Unknown (ヤマメン)
2009-09-03 23:22:49
シュワさん、こんばんは。

入れ掛りですか?
羨ましいっす!

確かに魚は居ましたね。

あとは、カラーか腕か、はたまた運ですかね♪
返信する

コメントを投稿