青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

今年やっと初ソウダとイナダ

2014-09-15 | 西湘サーフ
①時間:早朝
②釣法:弓角(ピンク、ホワイト、ブルー)
③釣果:カマス×1、イナダ×1、ヒラソウダカツオ×2、マルソウダカツオ×1

3連休でいつもの浜は激混みを予想して、隣の浜へ。
夜明け前はお決まりのカマス君ですが、これまたお決まりの1匹。。。
いつもサビキにするか迷うところです。

夜明け頃にゴン、ゴンゴンゴンの独特な首振り!
運良く41cmのイナダでした。

その後、早い時間からソウダがポツん、ポツん。
というか、サイズが小さくバラシ多数でなかなかキャッチならず。

そんな中、左隣のnecoたんさんは、ネズミでソウダを一人爆釣されてました。
(ブルランさんHPで後でnecoたんさんと気付きました~)

殺気立ってないこっちの浜は、のんびり釣るには良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿