青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

07/09/30西湘サーフ

2007-09-30 | 西湘サーフ

①時間:05:30~08:30
②釣り方:弓角(ピンク)
③釣果:ヒラソウダカツオ×1(29cm)
④天気:雨
⑤気温、水温:17/16℃、23.8℃
⑥波:小、中潮

雨&寒いのを覚悟で行ってきました。
雨以外はいい感じの海でした

夜明け頃は、中サバがポツ、ポツ。
私もヒットしたが、小さそうなのでバラシではなくオートリリース(ウソウソ

その1時間後、小さいナブラがチラホラ出始めた。
私の前でも、もぞもぞし出した
すかさず、キャスト通したくるかくるかすると、ゴンキターーー
バラさないように、慎重に取り込んだ
ちょっと小さめのヒラ君でした。
その後、今度は底のほうでググンキターーー
数巻きして、竿を煽るとスコーンなんでやねん(滝汗

結局、3ヒット2バラシ1ゲットでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (しんたろ)
2007-09-30 14:54:52
ナブラを通したときのドキドキ感ときたときの喜びはたまんないですね。 
最近僕のほうはぜんぜん食ってくれないですね(涙)
返信する
Re: おつかれさまでした (ヤマメン)
2007-10-06 11:06:00
しんたろさん、こんにちは。

返信遅くなってしまい、すみません。
しんたろさんも、イナダゲットされたようで♪
おめでとうございます!

これからは、サイズアップで期待していきましょーう
返信する

コメントを投稿