青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

ソウダ小爆

2008-08-22 | 西湘サーフ

①時間:04:50~07:10
②釣り方:弓角(レッド、ホワイト)
③釣果:カンパチ×1(33cm)、ヒラソウダカツオ×3(30cm)
④天気:曇り
⑤気温、水温:23/21℃、25.4℃
⑥波:小、中潮

今年2回目の出勤前釣行です。

5時頃、“ズシーン”というアタリ
まさか“イナダ”って思いましたが、カンパチでした
凄い重量感でした。

その後、いつも通りまったりで、6時半頃から沖にナブラが
と思ったら、目の前あたりも騒がしくなってきました。
すかさず投げるとググン
噂の宗田でした。
ナブラも右左あちこちに出るので、自分も動きます。
(平日ならではですね・・・)
完璧なナブラ打ちが、2回ほど決まりました
ちょーキモチー

最終的に宗田は7ヒット3ゲット4バラシで、まだ釣れそうでしたが
首をつかまれる思いで撤収しました。

宗田の胃の中を出してみると、4cmくらいのカマスの稚魚らしきもの
などが入っていました(写真下)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿