青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

久しぶりに“ボ”

2009-08-18 | 西湘サーフ

①時間:16:30~18:30
②釣法:弓角(ホワイト、ピンク)
③釣果:なし
④天気:曇り
⑤気温、水温:29/27℃、27.9℃
⑥波:中、中潮

向かい風の中、NEWロッドの投げ練を兼ねて・・・
久しぶりにボウズ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ヨッシー)
2009-08-19 23:01:25
私はサーフトローリングを始めたばかりですが大磯役場下で4:30~6:00の間で3色半、弓角ピンクと白で8匹釣れました。
新しいサーフリーダーはどんな感じですか?私は気になって迷い中です。苦笑。
今はサーフリーダーFV425レッドを使用してます!
返信する
Unknown (ヤマメン)
2009-08-21 23:16:11
ヨッシーさん、こんばんは。

私もたまに大磯に行きますが、人が少ないLB下辺りが多いです。

サーフリーダーFVは、振出ですかね?
私も始めは、サーフリーダーEVの振出(旧型)を使用しましたが、2年使用で腰がなくなってしまったのと、飛距離が欲しくなり、サーフリーダーの並継にしてみました。

結果としては、向かい風で半色伸びました。
無風で1色伸びる予定です。
本当は、もう少し伸びるかなと思っていましたが、まだまだ特訓中で使いこなせていないだけだと、なぐさめています(涙

ただ、振出に比べて錘の乗りと反発が気持よくなりました。

サーフリーダーFVで満足いかなくなったら、買い替えして損はしないと思いますよ♪

まだまだ、これから楽しめる季節なので頑張りましょうね~!
返信する

コメントを投稿