青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

07/07/07西湘サーフ

2007-07-07 | 西湘サーフ

①時間:04:20~07:20
②釣り方:弓角(レッド、ホワイト)
③釣果:ワカシ×2(28cm)
④天気:曇り一時小雨
⑤気温、水温:24/23℃、-℃
⑥波:小、小潮

混雑を予想し、3時半には現地入りしたがちょっと早過ぎた
投げ練から開始したが、先週3色ちょい(85Mくらい)だったのが、
力糸を入れて4色(100M)飛んでいるようだ。
先週は向かい風だった為でしょう。今日は横風でした。
5時頃、先陣を切ってワカシがヒット
しかし、25cmない感じだったのでリリース
(と言うより、まだこれから爆ると信じてリリったのだが、これが後々悔やまれることに・・・)
その後も周りも釣れず、6時頃ヒット
先ほどとは明らかに違う引きで、ゴンゴンゴンと抵抗する
中サバか尺ワカシか妄想は膨らむ
無事ずりあげると、レギュラーサイズのワカシ
ちょっと期待外れ。。。たまたま元気ハツラツ君だったのか
周りは一人0~1つの様子で、どうやら私が一番(苦笑
“ボ”よりは良いが、爆を引く運が欲しい・・・
当面は、やはり安定して4色を正面に投げることですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿