青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

06/09/30西湘サーフ

2006-09-30 | 西湘サーフ

①時間:15:50~17:50
②釣り方:弓角(EXピンク、EXホワイト)
③釣果:なし
④天気:曇り
⑤気温、水温:23℃、-℃
⑥波:0.5m、小潮

連日仕事漬けの為、案の定早起きは㍉な訳で、夕方出撃です
午前の部の状況はまずまずで、ダメではなさそう。
となると、自分の頭の中は既に爆を想像開始(笑)
先月折れてしまった竿が直ったとのことで、まず某州屋へ。
今回は無料とのこと。ラッキー
それもそうだろう、1ヶ月も使ってないのに折れるなんて・・・
メーカーも不良とは言わなかったが、竿の上半分をそっくり新品にしてくれた
保証書がなくても、持っていってみるもんだ。

いざ浜へ出てみると、人はまばら。
運動会シーズンの影響でしょうか
竿の調子は良かったが、ナブラなし、鳥山なし、釣果なしの「ボ」でした~
明朝起きれたら、出勤前に出撃しよっかな・・・(ボソ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿