青物フリーク~ヤマメンの釣行記~

神奈川大磯~静岡沼津をグランドに、ショアからの釣りがメインです。
最近は、弓角にハマってます!

07/05/13西湘サーフ

2007-05-13 | 西湘サーフ

①時間:05:00~8:00
②釣り方:弓角(ピンク)、投げサビキ(ピンク、オーロラ、サバ皮)
③釣果:カタクチイワシ×11
④天気:曇り
⑤気温、水温:19/17℃、18.5℃
⑥波:中、中潮

久し振りのサーフでの釣果です(イワシですが・・・苦笑)
そして久し振りに鳥山を見ることができました(150M沖ですが・・・)
周りもイワシ、アジ、ニベ、キスと釣れてました。
だいぶ海も賑やかになってきたようです

場所によってはイワシが打ち上げられ拾えたようで、ちょっとエリアミスでした。
角でも何のサビキでも釣れ、錘を軽くすればイワシでも楽しめます(爆)
大葉を巻いて天ぷらで頂きま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-14 19:42:42
ホントに毎週行ってるんだね~!
釣り好き具合が分かります。
天ぷら美味しかった?!?!
返信する
Unknown (ヤマメン)
2007-05-14 22:25:53
気持ち的には毎日行きたいんだけどね~
去年の11月とか良く行ってたね~
西湘の海って、意外といろんな生き物いて、それだけで幸せ感じちゃいます(笑)

今度、K小学校の近くのホタルでも見に行かない?
なんとなく気になって(苦笑)

天ぷらは最高でした♪
こんな新鮮なのは、お金じゃ買えないよ~ん☆
返信する

コメントを投稿