けんじとカワイコタン(ピットブル)の日記

はじめまして!ピットブルのカワイコタン(名前)との生活日記などです。どうぞよろしくお願いします。

大江戸線とか空気感染とか飛沫感染とかテレビとか

2021-01-15 | エンタメ
どうもです。
大江戸線のトイレ。
蛇口に触れることでの感染拡大が報じられてます。

で、
やはり問題なのは、
「毒性」
だと思うんです。

このパターン、挙げるといくらでも出てくる。(感染経路)


余談ですが、
コロナが出てきた頃、「空気感染」と言われてました。つまり、マスクの隙間をすべて透過する。(マスク意味ある?)

逆に、呼吸阻害で副作用も心配。
空気中の酸素って、いい塩梅を崩すと「毒性」が驚異的に上がります。

酸素濃度だけで、兵器レベルまで毒性を上げれます。これは、人だけじゃ無いです。


戻ります。
大江戸線。
とか、その他の地域でも確認されるでしょう。

TVの話題にたくさん乗るでしょう。
でもね、やめたほうがいいと思ってます。TV観るのって。

脳科学上、「繰り返し」は、誰でも洗脳されます。

つまり、多くの人々が、恐怖心で「思考力」を削られてるんです。

どんな方法で?
「マスメディア」です。
テレビ、ラジオ、一部のネットニュースやサイト。


ありのままを報じるのは「メディア」です。
本来、私達が見るべきものはこれなんです。


逸れますが、
仲の良い友人が、
保身の為に、又は、利己的な目的で、

事実を操作しているとしたら。。。?
それって、許せます?

もう、信じるべき対象からは外れます。
私の場合は。


では、コロナは?
これね、世界的に同様の事が起きてます。

つまり、誰かの「意思」が、落としこまれている訳なんです。


エビデンスとしてあるのは、やはり海外のメディアです。
日本よりも、メディアの自由がある地域があります。


ヒントは、「911」は、

テロか?
自作自演か?


長くなりました。
1ブログを書くだけの男が、何言ってんだ?

と、思った方もいらっしゃると思います。
確かに。

でも、私の現状の意見。

さっさと毎月国民全員に、生活可能な補助金を配るべきです。
大企業以外の、個人店のオーナーは、「社長」と同じ立場の名前ですが、シチュエーションは全く違うでしょう。

特に、飲食関係。
店舗に補助金が出るとして。。。
スタッフは?

どう生きる?
子供のご飯はが買えない人もいます。


湯水の様にお金を持ちたい、寂しすぎる属性の方が、世界には残念ですが実在するんです。

世界の紛争・戦争は、「仕組まれた」ものなんです。
そのお金の流れをしっかり観察する事。(武器とか、エネルギーとかも)

そして、どう動くべきかを見極める。

つまり、毎日の様に「TV」にやられてる場合では無いと感じるわけです。


電波に「気」は乗るので、
皆様の心が穏やかで、健康に生きられる人生でありますように。

祈り、願います。