けんじとカワイコタン(ピットブル)の日記

はじめまして!ピットブルのカワイコタン(名前)との生活日記などです。どうぞよろしくお願いします。

怪物くん 作者

2022-04-07 | ニュース
怪物くんや、忍者ハットリくんの作者である藤子不二雄Aさんが、自宅でなくなっていた訃報のニュースがありました。


ファミコンソフトや、コミック漫画、テレビ番組でも藤子不二雄Aさんは馴染みのある方でした。

トキワ荘といえば有名な下宿場ですね。

昭和生まれの私としては、先輩たちが旅立つのを見ていく事が多くなりますが、いつの日にか私もそうなるわけです。


そんなときに、自分の人生は良きものだったか?

それとも詫びる人生なのか?
許しをこう人生なのか?
感謝する人生なのか?

人は、最後のときに、3つの行動をすることが多いようです。