ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

中古車・軽自動車 「ダイハツ ミラ 5速マニュアル」納車です! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

2016-04-20 01:55:25 | かいま見日記

所詮個人の日記ブログですから開き直りや独断専行も許されるでしょう。

眠い中での書き込み。この作業で目を覚ましましょう。終わったらつめたい水で顔を洗ってみよう。

今朝珍しく自分で調理した二つだまの目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのいつもと違う塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが絡み合っていつもより旨いと感じました。今度また目玉焼きを作る時には鍋に高級バターをひいてみましょうか。

いまやインターネット上には一日たりとも欠かさず各種の情報があふれかえっています。とんでもない情報の多さにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、これはというネタを選び出すのに迷ってしまうほどです。

話題紹介日記です。今日のちょっと面白そうなトピックを紹介しましょう。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/BLvZUNc07C0></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/BLvZUNc07C0 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ラジコンドリフト TOYO 180SX

毎日のようにトピックを探すのはしんどい。今日はサイトを紹介します。

軽自動車の任意保険を安くする方法

パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。すぐ直しましょう。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。