ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

バイク買取センターMCG福岡特選中古車/スズキストリートマジック/50CC/ブラック

2016-04-15 19:54:46 | かいま見日記

半ば開き直りで独断専行気味の日記ブログです。

このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボってしまった。また再開しましょう。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが良いようです。

今となっては当たり前のことになってますが、パソコンのUSBは画期的なインターフェースだったんだなと改めて思ってます。車にもUSB端子がドンドンつくようになりました。それもこれも電源が取れるインターフェースだからと思います。

息抜きばかりだと問題ですが、たまにはゆっくりするのもストレス解消になります。

インタネットからランダムにニュスを拾っています。。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/DXUnjWzCU0Q></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/DXUnjWzCU0Q type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ランボルギーニ アヴェンタドール vs F16 ファイティングファルコン

またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。

今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。