エコな軽自動車何でもトピック

エコな軽自動車に関するトピック、話題を取り上げ

ネコちゃんの餌、種類は絶対に取り替え・・・

2017年11月13日 13時42分01秒 | 軽自動車トピック

今回はうきうきと楽しみながらの作業です。車のことでちょっといいことありましたよ。

このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボってしまった。また再開しましょう。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが良いようです。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、もうそれまでのキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

道草も寄り道もない記事書きなんて能率はいいでしょうが楽しくないですね。

あれこれジャンルにこだわらず何でも取り上げてみましょう。

今日は特に予定が無いのでしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。大きい機材は長さ2メートル近くもあって落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。

たまには寄り道で気分転換してみませんか。

軽自動車 保険

できることならブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。

今日のブログはここまでです。