エコな軽自動車何でもトピック

エコな軽自動車に関するトピック、話題を取り上げ

毎朝の野菜ジュース、どれほど効果があるの・・・

2014年08月30日 15時44分18秒 | 軽自動車トピック

こどもの時からなのですが胃酸が強い様で胸焼けが苦しいです。

時々カラスを睨んで唸りながら尻尾の毛を逆立てているネコのことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(猫も)が分るようです。もうマークされているのでしょう。

車の前右側のタイヤの空気が異常に早く減るようになりました。パンクでしょうか。タイヤ館にでも持ち込んで調べてもらいましょう。

毎日紹介するトピックを選ぶのは結構悩ましいときもあるのですが、楽しい作業でもあります。

今日も我が家の猫が小さい虫を相手にしています。

あしたはどんなネタが見つかるでしょうか。

これに懲りずまたどうぞ。



TVでは朝からまた嫌な事件のニュース。在― ―

2014年08月28日 20時12分42秒 | 軽自動車トピック

気の向くままにコツコツ書いています。

たびたびブログを休みたくなる誘惑に襲われます。せっかく始めたブログなのになんと言うことでしょう。休んでも再開は早めにしましょう。

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性にもいろいろあることがよく分かるものです。

自分で身につまされるような話はあまり見たくないですね。自分が嫌になってしまいます。

BS放送、自動車保険の宣伝がすごいですね。

いつものとおりのサイト紹介ですが、よろしくお願いします。

自動車保険は安い「産地直送」タイプで保険料節約

あしたはどんな話題があるでしょうか。

この次も読んでくださいね。