ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

女優・足立梨花、ゼロックス杯でモエ~♪

2012-05-28 07:17:02 | 日記

時々発作的にあることなのですが、寝ていることの多い愛猫が今日はしばらく一人で走り回っていました。自分で勝手にストレス解消をやっているようです。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。

このようなブログでトピックを毎日紹介できるのもネットのニュース配信があるお陰です。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

毎日続けましょう。トピック紹介スポーツ版です。

さて、女優・足立梨花、ゼロックス杯でモエ~♪という話を見てみましょう。

(ここから)

女優・足立梨花、ゼロックス杯でモエ~♪
夕刊フジ 2月28日(火)16時56分配信

足立梨花(写真:夕刊フジ)

サッカーJリーグの開幕を告げる「FUJI XEROX SUPER CUP 2012」は
、3月3日・東京国立競技場で行われる。昨季J1王者の柏レイソルと、J2を制して天皇杯覇者となったFC東京のカードは、前売りも好調で残りわずかだ。

Jリーグ特命PR部の女子マネジャーを務める足立梨花(19)が27日、夕刊フジ編集局を訪問。「燃え尽きたい!」と意味深トークで猛アピールした。

足立は26日の東京マラソンにトライしたが、35キロ手前で涙の失格。「だからこそ、ゼロックス杯で燃え上がりたいんです」と不完全燃焼で終わった意気込みをこの試合にかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000018-ykf-spo

(ここまで)

できるだけ途切れないように続けていきましょう。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。では。


こんなサイトいかがですか。
任意保険 軽自動車