ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

注文した猫タワーが届きました。でもなかな― ―

2014-09-14 10:57:37 | 日記

また胸焼け気味です。いつもの胃薬の見ましょうか。

ブックオフへ売ろうとしている本が大分たまってきました。ダンボールに整理して明日にでも出かけましょうか。

運動不足です。一度2時間くらいでもたっぷり汗をかいて、さっぱりしたい。好きなスポーツに集中してたっぷり汗をかと、体の中の毒素が体の外に出るような感じですね。

先日「lenovo」っていうノートパソコンを値段につられて購入しました。調べたらなんと私の嫌いな中国の製品でした。アチャー!

このブログ、まあ何とか2~3日ごとの更新になるでしょうか。

こんなサイトもありました。

ローン途中の車 売却

また明日からもコツコツやりましょう。

明日もよろしく!