ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

ソフトボール出身の日ハム・大嶋匠が一軍入り 「マスコミ対応」に強い栗山新監督の期待の星

2012-05-08 22:34:03 | 日記

YouTubeを見るときは注意が必要です。関連リストが出るので次々と見入ってしまい、ついつい本題から離れてしまうときがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

量販店で42型フルスペックハイビジョンの液晶テレビを見たら、急に薄型テレビが欲しくなってきました。

記事追加のたびに思うのですが、毎日毎日様々な出来事がたくさんあるものです。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

スポーツ界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

今回、様々に話題がにぎやかですが、これにしましょう。

(引用ここから)

ソフトボール出身の日ハム・大嶋匠が一軍入り 「マスコミ対応」に強い栗山新監督の期待の星
J-CASTニュース 2月28日(火)11時22分配信

早大ソフトボール出身として話題の日本ハム・大嶋匠(ドラフト7位)が一軍メンバーに入った。決め手と
覆辰燭里和之發領匹機7?咳兌?郡篤弔糧訛△短劼箸靴毒笋蟒个恵罎任△襪箸箸發法◆岼杰А彖?蠅寮?櫃亡愎瓦?犬泙辰討い襦

■紅白戦初打席の一発で、期待の打力に合格点

大嶋の一軍昇格(2月22日)は予想外でもあった。捕手としてもっとも重要視される守備力に不安があるからだ。それだけにサプライズともいえる人選だった。

「ホッとしています。この世界は一軍にいてナンボですから。頑張ります」

オープン戦のベンチに入れるとあって素直に喜んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000000-jct-ent

(ここまで)

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。

この後猫と一緒に昼寝です。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
保険 原付