ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

4・15なでしこL開幕!INACと高槻が対戦

2012-08-17 13:17:03 | 日記

最近どうも書き出しがスムーズに出ません。もっと気楽の書き出せればいいのでしょうが。リラックスがたりないのでしょうか。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

ブログの更新というのはあまり「慣れ」というものが無いようですね。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

目についたスポーツ界のニュース、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

今回もトピックを紹介してみます。

(引用ここから)

4・15なでしこL開幕!INACと高槻が対戦
スポニチアネックス 2月28日(火)7時1分配信

日本女子サッカーリーグは27日、今季のプレナスなでしこリーグの詳細な日程を発表し、2連覇を目指すINAC神戸は4月15日の開幕戦で大阪高槻と対戦することにな
った。10チームが2回戦総当たりで11月11日まで対戦。ロンドン五輪やカップ戦があるため、リーグ戦は6月10日の第9節を終えると約3カ月間、中断する。

【関連記事】

INAC始動!沢 いきなり新人に苦言「遠慮しないで」

INAC神戸 期待の3選手が新加入

快勝!INAC神戸 3発で連覇 なでしこリーグとの2冠達成

重圧に勝ったINAC神戸 負けたら「どん底まで突き落とされる」

日本女子サッカーリーグ 、
なでしこリーグ 、
ロンドン五輪 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000045-spnannex-socc

(ここまで)

なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。

この後猫と一緒に昼寝です。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
エコな軽自動車をもっとリーズナブルに