ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

なでしこ初練習「めっちゃ楽しい」

2012-10-15 07:17:02 | 日記

体調が良ければ頭の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

スポーツ関係のトピックの紹介です。今日のニュースの中では、やはり紹介する記事が目立っているようです。

今日はこれにしましょう。なでしこ初練習「めっちゃ楽しい」という話です。

(引用ここから)

なでしこ初練習「めっちゃ楽しい」
日刊スポーツ 2月28日(火)0時5分配信

今年最初の国際大会アルガルベ杯(29日開幕)に臨むなでしこジャパンは27日、ポルトガルのビラモウラ到着後の初練習を行った。各世代別代表なども
集結した候補合宿(和歌山)には故障のため参加しなかったMF沢穂希(33=INAC神戸)や、海外組のFW永里優季(24=ポツダム)らも合流。21人全員がそろい約2時間、汗を流した。沢は「めっちゃ楽しい。体調はもう100%。オレンジは好きな色なのでうれしい」と青からオレンジ色に変わった新練習着もお気に入りの様子だ。

直前のリーグ戦で得点して代表に合流したFW安藤梢(29=デュイスブルク)は「この大会では自分のアピールだけでなく、コミュニケーションをはかる大切な時間。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000001-nksports-socc

(ここまで)

あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。

また明日からもコツコツやりましょう。


こんなサイトいかがですか。
くるまはこうすれば高く売れる