ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

本日は天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをしまし― ―

2014-09-30 15:19:08 | 日記

昨日はちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

ブックオフに売る予定の本を整理したい。でもこのうち値段がつくのは何冊だろう。新しい本はあまり無いのです。でも整理が付くのでブックオフはやはり便利。

ふと思い立って久々に「天空の城ラピュタ」を鑑賞。やっぱり面白いですね。これぞ「冒険活劇」です。

どちらかといえば軽い乗りの日記Bblogですから気楽に行きましょう。

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

困ってたらこのサイトにいい方法がありました。

http://curentee.com/09.html

次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。

よろしかったらまたどうぞ。