ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

<速報>遼6オーバー、勇太9オーバーと大きく出遅れる

2010-04-15 19:08:16 | 日記
スポーツ界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

このようなささやかな日記ブログでも、続けていけば少しはの人の役に立つことになるのでしょう。

読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものです。

今日たまたま見つけた通信販売関係のサイト、なかなか充実してました。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きましょうね。

今日ご紹介するトピックは、<速報>遼6オーバー、勇太9オーバーと大きく出遅れるという話題です。

(引用ここから)

<速報>遼6オーバー、勇太9オーバーと大きく出遅れる
4月15日18時42分配信 ゴルフ情報ALBA.Net

<東建ホームメイトカップ 初日>◇15日◇東建多度カントリークラブ・名古屋(7,081ヤード・パー71)

三重県の東建多度カントリークラブで開催されている国内男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」の初日。

強風が吹くタフなコンディションの中、10番ティからスタートした石川遼は前半を2オーバーで折り返す。後半巻き返しを狙うが4番パー5でセカンドショットを池に入れてしまいダブルボギー。得意のパー5で手痛いダボの後は7番、8番と連続ボギーを叩きさらにスコアを落としてしまう。結局、後半はバーディが1つも奪えずスコアを4つ後退させ、初日は6オーバーでホールアウト。順位も88位と出遅れてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000001-alba-golf

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

あしたもまた話題がにぎやかなのでしょう。



よろしかったらご覧ください。
医療事務資格

コメントを投稿