カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

嬉しい孫との再会

2021年11月29日 | 日記

退院後初めての再会

 ちょうどよくないことを昨日ブログにアップしたのですが、昨日、突然帯広の息子と孫二人が訪問してくれました。昼前にLINEで昼は何を食べている!?ときたので、昼はばあちゃんが買い物に行っているので、今は減量のためにカロリー計算して留意しているとの返信をしたら、孫たちの分もある??えっ!?来ているのと返信したら昼にはわが家に着くという嬉しい知らせでした。
 息子の休みで急遽来ることになったとか!?その再会は嬉しいかったのです。ちょうどよい驚きの再会、来月には父の17回忌で再会できるのですが、ひと足早く再開できることができました。昼食をとり、美幌峠に行って帯広に帰りました。自分はペタンクでドームに行っていたのですが、再会とペタンクと二倍も楽しさを味わうことができました。練習場に行くと、会員3人が周辺の皿型トラフにたまっていた落ち葉を片付けていました。一日一善、善い行いはきっと報われます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雪模様 | トップ | 運がよかった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事