カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

これ以上は無理かな!?

2022年04月15日 | 日記

いろいろと考えてやった小砂利32個除去

 

 トラップに侵入して土砂は取り切れず!?水圧で流してしまえばと思うのですが、土砂が下流の排水管や下水道に流入しては困るので、これ以上は無理で後は業者さんに任せるしかない!?来週の火曜日に修繕にくるとか!?もう話題を変えるしかありません!?
 自作した網も効果はなく、小石をすくったり、挟み込んだりして除去しました。時間は2時間!?ただただ繰り返しました。下流に土砂が流入しないようして水圧かブロアーで思ったり、バキュームで吸い取りができればと思うのですが!?業者は私設マスまで人力掘削して配管をやり直すそうですが、修繕費用が心配です!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階の台所、洗面台の排水管閉塞 | トップ | ハスの種の発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事