kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

「きみの笑顔」作詞*kencyan / 作曲&歌*yoki

2021-04-18 09:04:41 | kencyanのオリジナル作詞
「きみの笑顔」作詞*kencyan / 作曲&歌*yoki




「きみの笑顔」
作詞*kencyan / 作曲&歌*yoki
1
きみの笑顔は世界一
きみの笑顔は僕を楽しくする
きみの笑顔は優しい
周りの人を明るくする
きみは笑顔の天才だ
2
きみの笑顔は世界一
きみの笑顔は僕をやる気にさせる
きみの笑顔は美しい
周りの人を虜にする
きみは笑顔のマジシャンだ
3
きみの笑顔は世界一
きみの笑顔は僕を穏やかにする
きみの笑顔は品がある
周りの人が癒される
きみは笑顔のドクターだ


きみの笑顔は僕の宝物、僕の幸福(しあわせ)
笑顔を通じてお互いに支え合っている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿