kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

「見上げてごらん夜の星を」坂本九 COVER YOKI&GEBI

2021-09-27 20:56:20 | COVER曲紹介


「見上げてごらん夜の星を」坂本九 COVER YOKI&GEBI



作詞:永六輔
作曲:いずみたく

見上げてごらん夜の星を 小さな星の
小さな光が ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん夜の星を 僕らのように
名もない星が ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなごう僕と 追いかけよう夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を 小さな星の
小さな光が ささやかな幸せを うたってる

手をつなごう僕と 追いかけよう夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を 小さな星の
小さな光が ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん夜の星を 僕らのように
名もない星が ささやかな幸せを 祈ってる
ささやかな幸せを 祈ってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (yoki)
2021-09-27 21:15:19
ケンちゃん、こちらも紹介していただき有難うございました。
ゲビちゃんとは数曲こんな感じで工作動画をコラボしました。その中でも私が心に残ったこちらを紹介させていただきました。
観ながら何故だか涙がこぼれてしまいます。
ゲビちゃんの歌声が大好きで、出会えたことに感謝です。
返信する
kencyanです、 (ken76363735)
2021-09-28 06:19:25
おはようございます。
最近は寝るのが早くて午後9時半には寝てしまいます。それに昨日は白ワインを飲んでいました。
cookieが手羽先の煮つけを作ってくれました。
普通手羽先は唐揚げが定番ですが、生姜、すき焼き割り下等を使って甘辛く煮つけるのが非常に美味しいのです(笑)
「見上げてごらん夜の星を」はやはり名曲ですね。
私もぐっと来ましたもの。
さすが永六輔、いずみたくコンビです。
そしてYOKIさんの演出が上手い、ゲビさんとのコンビも素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿