小さい天使

双極性障害で通院中です

づがれまじだ、、、

2018年07月18日 | 思うこと
今日も1時起きで、その後寝ていません

少し前までは全く読む気になれなかった
沢木さんの本もガンガン読み進んでるし、
午前中はドタバタと色々手を付けて回り、
合間に別の本と交互に読んだりしていて、
さすがに疲れがどばっと出てきています


昨日も妻に極端過ぎだと言われましたが、
もちろんわざとそうしてるんじゃなくて、
そうなっちゃうんだから仕方がないです


自分でも少しはわかってるんですけどね、、、



画像は本文と全く関係なく、お祝いです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギア入りましたかね? (まるこ)
2018-07-19 07:15:48
おはようございます。
そんな夜中から活動的ですね。ギアチェンジしちゃいましたかね??
私の友人にもけんさんと同じ症状の人いますけど調整が難しいと言ってます。
友人曰く上がっている時の方が楽とか。確かに落ちている時はきついですもんね。
良い塩梅でと私もよく言われますが、それが出来たら苦労しないと心の中で悪態ついてます。
流石に疲れますよね。ちょっと落ち着くと良いんですけど。
とにかく暑すぎる毎日です。くれぐれも熱中症気をつけてくださいね。
返信する
まるこさんへ (けん)
2018-07-19 08:55:13

もう、ローからいきなりトップ状態です(笑)

そうですね、調整やいい塩梅がかなり難しいです、、

うつのどん底の時は確かに辛いですよね

ただ、ハイになってると色々出来たりして本人はそれなりに楽しいんですが、
妻曰く五月蠅すぎ!!、という感じで周りは迷惑ですからね、、、

それにやっぱり疲れてくるし、
うつに入ってきた時の反動が余計キツイです

さすがに今日は朝方眠くなって、
30分ぐらい寝ちゃいましたし

本当に今度の暑さにやられている人が多いので、
お互い水分補給などに気を付けましょう!!

まあ、寝不足もあんまりよくないと思いますが、、、(苦笑)
返信する
おはようございます。 (りぼん)
2018-07-21 09:00:32
その後、体調はいかがですか?
眠れていますか?

私は、また、買い物したくなっています。

毎日、暑いですね。お体ご自愛下さい。
返信する
りぼんさんへ (けん)
2018-07-21 11:52:58

お陰様でかなり落ち着いてきました^^

いつもの時間に寝て、起きて、にもなって、
疲れもそれほどじゃないですね

やはりコマネズミは疲れますから(笑)

買い物依存っぽいんですか?

りぼんさんもちょっと躁気味でしたっけ?

私はセールで大満足したので、
しばらくは落ち着いていると思います

ちょこまか買う事はあるでしょうが、、、(苦笑)

かなりの人が搬送されたりしてるようですから、
お互い暑さを避け、水分や栄養を摂って、
倒れないように気を付けましょう

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿