小さい天使

双極性障害で通院中です

娘とMEIKO 12周年記念

2016年11月06日 | 家族
昨日、娘がちょっと出掛けてくると言って外出しました

そして、帰ってきた娘の手には花束があります

なんだろう、あれ?と思って聞いてみると、
大好きなMEIKOの12周年記念のお祝いだと言います

MEIKOはボカロで有名なキャラ?で、
娘も中学生くらいから好きになって、
フィギュアをケースに入れて飾っていました

それからずっと好きで、一年毎に販売される、
MEIKOの記念ワインを代理で私が買っていました

しかし、ボカロのキャラにお祝いの花束って、
来年20になる娘として大丈夫なのだろうか?と、
娘に理解のある妻もちょっと首を傾げていました

私に似て確かに娘はヲタク系ではありますが、
他に興味を持つ物はないのかと思ってしまいます

もっとも、私だって昔はそう思われていた方なので、
まあそれなりになるだろうとは思ってはいるのですが、、、

いつの間にか新しいフィギュア買ってるし、、、、(苦笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿