小さい天使

双極性障害で通院中です

ちょっとヤバめ、、

2019年09月16日 | 日記
ずっと食べなかった時期があって、
その時はホントに痩せこけていました

それが今は過食気味で、
多めのご飯をふりかけで食べる行為が
一日に何度かあります


久しぶりにメンタルクリニックに行った時、
血液検査で何の異常も出なくて
先生に「凄いですね! 異次元から来た人じゃないですよね?」
という冗談なのかなんなのかわからない事を言われました


で、体形もそんな感じでいくら食べても太らなくて、
逆に前より痩せてあばらがさらに出た感じになったりもしました

なので、体組織計で測るとやや痩せ気味になってたんですが、
さすがに今日測ったら標準値に入っていました


てか、自分的には便秘もあってお腹がちょっとポッコリかなと、、、


このままいくと先日買ったデニムが履けなくなるので気を付けねば、

でも、ご飯がやけに美味しくて、気分も落ち着くんですが、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿