小さい天使

双極性障害で通院中です

あの頃に一気に引き戻されて、、

2018年05月25日 | 音楽
ここの所パソコンの調子が悪くって、
しかも私が更に余計な事をするので、
昨夜は久しぶりに徹夜になりました、、、、

それは何とかなったので置いといて


閑話休題


急に聴く気になったワケも分からず
昔好きだったアイドルの曲を聴いて、
想いが一気に中三の頃に戻りました


レコードを買ってきて聴いた時の事
一曲一曲心に染みわたっている情景
そして、教室でのクラスメートの顔


つい最近の事は忘れてばかりなのに、
その頃の事は色鮮やかにハッキリと
交わした言葉までも蘇ってきました



で、遠い目になっても仕方ないので、
徹夜の疲れが頭に回ったという事で、、、



これで、、大団円?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りぼん)
2018-05-26 09:45:55
徹夜して、しんどくなかったですか?

懐かしい音楽を聴いて、昔を思い出すこと、
よくありますよ。
返信する
りぼんさんへ (けん)
2018-05-26 15:26:14

実は以前パソコンを弄り過ぎて
何日も徹夜、、なんて事もあったんです

それに比べれば、、です(苦笑)

みなさんそうですよね

やっぱり徹夜の影響から
頭に変なモノが回ったのか、
妙に感傷的になってしまいました、、、

改めて読んで恥ずかしかったりしています(笑)

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿