The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

解禁 最初の土曜日です

2012年03月03日 | H.T.F
一日はポカポカ春の陽気で

お仕事おやすみで 釣りに出かけられた方には

サイコーのSTARTになりましたが 

平日休み取れなかった私 

おそらく ほとんどの方が今日 初日

生憎の雨による増水、濁りが予想されますが

楽しみましょう

私も もちろん楽しみます

小田原川で


市川C&Rフライフィッシングエリアは10CM以上増水
少し濁り入ってます

午後5時 お二人がウェーディング
増水した市川の重い流れにスペイがバッチリ決まってました!
華麗にスペイラインを操っておられました

情報です!
5本ヒット!!2本ランディング 2本とも55cmくらいあったそうです!
流石ですね! kさん(^_^)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿