The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

明けましておめでとうございます(^_^)!!

2012年03月01日 | H.T.F

3月1日 待ちに待った解禁ですね!

渓流釣りをする釣り人にとっての 一年が始まりました。

河原に立ち 
フライボックスいっぱいに
巻き貯めた中から
一番気持ちの入ったフライを結び 
ファーストキャスト
気持ちが高ぶる最高の瞬間

いつもシビレます

釣れても釣れなくても お祭りです
楽しみましょう!

今年一年間が渓流釣り師にとって
最高のシーズンになりますように  (^_^)

市川C&Rフライフィッシングエリアもよろしくお願いします。

午後5時30分 堰堤上のプールにて ユスリカにライズを繰り返す数匹のマスを発見!!


暖かい解禁でしたね (^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和泉市から (hirochan)
2012-03-01 19:56:38
永田です。
いよいよ解禁ですね!
誰か奈良方面に行っている方はいませんか?
実は和泉市からできるだけ近い所で遊べる所がないかな~っと思っています。
みなさん宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ken39u)
2012-03-01 20:32:05
hirochanさん

和泉市でしたか?
芦屋だとばかり思ってました。
いつも遠い所いらして頂きありがとうございます。
奈良方面の情報 皆さんからお待ちしております!
今日、市川C&Rではユスリカのライズを確認致しました。渋いライズでしたが やる気満々のマスがいる事に感動しました。 
返信する
いやいや (hirochan)
2012-03-01 22:17:12
いいえ 家は尼崎市でJRの立花駅ですよ。
芦屋は店をしていた所です。
みなさん宜しくで~す。
返信する

コメントを投稿