前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

すなば珈琲 ふたたび

2018-01-25 23:15:44 | 旅行

2018年1月8日 7時15分 起床。あ~スッキリ、目覚めの良い朝です。
お世話になりました。

7時34分 鳥取県鳥取市えびす町のホテルをチェックアウト。

ホテルの駐車場に車を置かせていただいて 再び、すなば珈琲へ。
雨が降っていますが、大丈夫。アーケードがあると助かりますね。

7時42分 到着。
すなば珈琲 鳥取駅前店

鳥取県鳥取市永楽温泉町にあります。

土日祝は、7時30分から開店しています。
店内は、こんな感じ。

えっ、入口付近にマツコがいる。なぜ?

なるほど、そういう理由なのね。あはははぁ 読めないよね。

モーニングセットをお願いしました。
ジャジャーン! まずは、コーヒー登場。

そして、トーストとサラダです。いただきま~す。

う~ん、やっぱり朝はトーストですね。
あら?今や9店舗もあります。

更に「東京砂漠に、すなばが出来たぜ。」なんと期間限定ですが2017年12月17日~20日まで東京都新宿区に初出店したそうです。

ごちそうさまでした。

2016年1月29日に発表された 2015年家庭でのコーヒーへの支出金額ランキングにおいて鳥取県は、初めて全国1位になりました。パチパチパチ。

というわけで、ホテルの駐車場に戻り、富山への帰路に就きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すなば珈琲 | トップ | 余部鉄橋 空の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事