前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

JR古河駅

2021-09-07 21:52:20 | 旅行

2021年8月11日 8時起床。あ~ よく寝たわ、目覚めスッキリ。
プファ~ (-。-)y-゜゜゜目覚めの一服です。
朝食会場へ

なんと、朝食会場は、お部屋のお隣でした。数々のホテルで宿泊しましたが、お隣は初めてです。

窓際のお席へ

ジャジャーン!

いただきま~す。
おっ、納豆が付いています。茨城だからかな?関係ないよね。
ペロリン、ごちそうさまでした。

お部屋に戻って、プファ~ (-。-)y-゜゜゜
お天気も良いので、JR古河駅へと向かいます。

てくてく。徒歩4分ほどで、JR古河駅 東口に到着。

茨城県古河市本町にあります。古河市は、関東平野のほぼ中央、茨城県の西端に位置しています。北は栃木県の小山市・栃木市・下都賀郡野木町、東は結城市・坂東市・結城郡八千代町、南は猿島郡の五霞町・境町、西は埼玉県の久喜市・加須市と接しています。

駅構内へ

古河駅は、JR宇都宮線(東北本線)の駅です。上野や東京まで上野東京ラインを利用すれば1本で出ることができます。
駅前は、こんな感じ。

キョロキョロ。う~ん、ホテルへと戻りますか~
ホテルに戻って、準備を済ませます。忘れ物はないよね、チェックOK!
9時03分 茨城県古河市東にあるホテルをチェックアウト。

お世話になりました。

行くぜ~ 5日目のスタートです。
さすがに、今日中に富山へ帰ろうと思います。

というわけで まずは、道の駅 はにゅう(埼玉18)へと向かいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PGA TOUR SUPERSTORE | トップ | 武州羽生名産 花袋うどん&そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事