アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

ゴールデンウィーク

2007年04月28日 | クック
ゴールデンウィークが始まりましたねぇ。
今日から9連休という人も・・・
お母ちんは暦どおりなのよ。
今年も特別出かける計画も無く、なんとなく終わってしまいそう。
お天気は良さそうなのでお父ちんにお願いして一日ぐらいどこかに行きたいなぁ~。








台所で「何処かに連れて行け」と騒いでいるクック坊主の動画はこちらへ



最近はペット同伴OKの宿泊施設も増えていますよねぇ。
でもペットとは犬か猫が対象みたいで鳥さんはどうなのかしら?
我が家はクックをお迎えしてから泊りがけで出かけたのは実家に帰省したぐらいです。
皆さんはどうしているんでしょうか?
やはりペットホテルのようなところに預けていくのかな?
お父ちんは「キャンピングカーでも買って旅行に行くか?」などと言っていますが、そんな余裕が我が家にあるわけ無いじゃないの
やっぱり実家とかにみんな預かってもらうのかなぁ~。
それともどこにも行かないで家で味噌でも舐めてるか?










←本当は旅行より食べ物のほうが嬉しいクックに気分が向いた時にちょこっとひと押しお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマくん)
2007-04-29 10:04:01
あ、、、もうゴールデンウィークか
キャンピングカーでも買って旅行に行こうなんてお父ちん頭いいですね 2つになっちゃいますね((笑
5月の終わりごろに修学旅行で東京に行くんですよ
お母ちんって修学旅行どこ行きましたか???(中学生の時)
返信する
クックちん (ちえぶう)
2007-04-29 14:35:51
最初の方で「おいし、おいし、おいし、おいし♪」って言ってるみたいに聞こえる~。

キャンピング・カーかぁ。
我が家もそこまでは行かないけど、そのうちシロハラ達連れてキャンプに行きたいなぁ。
返信する
スマくん (クック(妻))
2007-04-29 23:29:26
キャンピングカーなんて買うお金は・・・ありません
修学旅行楽しみですね。
私は十和田湖に行きましたよ。
北海道の中学は十和田湖が多かったと思います。
まだ青函連絡船があった時代です。
返信する
ちえぶうさん (クック(妻))
2007-04-29 23:36:14
そう言われると「美味しい」って言ってる様な気がしてきたぁー
我が家もキャンピングカーなんて絶対無理。
キャンプ場に行かなくても、我が家は毎日がキャンプ生活のようです。
車で5分も走ればが出ます。
返信する
もし… (ちえぶう)
2007-04-29 23:43:04
「おいし♪」言ってたとしたら…。
それは間違いなく催促だな~。
「葉っぱでもくだものでも何でもいいからください~
だな、きっと。
返信する
ちえぶうさん (クック)
2007-04-30 23:01:48
お母ちんは僕ちんの訴えを理解していないんでしゅ
あぁー、腹減った。
何か頂戴
返信する

コメントを投稿