アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

美味しそうな胡蝶蘭

2007年04月27日 | クック
朝起きると、やっぱり雪がうっすらと積もってました。
26日に雪が降ったのは14年ぶりのことだそうです。
そんな雪も私が出かける頃には融けて無くなっちゃった。


家の中では、またまた胡蝶蘭が咲いたぁー。






綺麗に咲いた胡蝶蘭。
クックも近づいて不思議そうな顔をして見ています。
クックも綺麗なお花、好きなのかな?







花の前で立ち止まり凝視しているクック。
お母ちん、なんだか嫌な予感。






こらぁ~~、クック!

やっぱりおまえには食べ物としか映らないのか!
お母ちんが写真を撮って手がふさがっているのをいい事に
この後花を食べたクック坊主。






←何でも食べちゃうクックにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマくん)
2007-04-28 10:44:37
またすご~い(((14年ぶりってのも
胡蝶蘭…綺麗だな~

クックちん花は食べちゃだめだよぉ~
何でも食べると言うのは良いんだか悪いんだか
返信する
スマくん (クック(妻))
2007-04-28 23:49:25
雪が今頃降るなんてねぇ。
こちらでも珍しいです。
返信する
スマくん (クック(妻))
2007-04-28 23:53:05
本当にクックは自分の視界に入ったもはすべて食べ物だと思っているみたいで・・・
何も食べさせてないみたいで恥ずかしい限りです。

でも胡蝶蘭の花って美味しそう
返信する

コメントを投稿