アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本山)
2007-09-27 00:20:11
お父ちんさん、お母ちんさん、クックちゃん、心配していました。お元気そうで何よりです。(´Д`)ノ
返信する
よかった! (らんち)
2007-09-27 01:26:23
元気だったのね。ヨカッタ~♪
・・って、うちも更新をさぼっています(^^;)
暑すぎるのがいけないんですよね。こちらは本州の真ん中、暑すぎます。
お彼岸がきてようやくやわらいだけど・・・夏バテがここでどっとこないように、気をつけましょうね!!
返信する
ほっとしました~ (オカメまま)
2007-09-27 08:21:34
うわ~更新されてた!心配していました。
昨日はファイターズもサヨナラ勝ちしたし、
Wでよかったです。
返信する
よかったよかった~ (リラ)
2007-09-27 17:10:50
お元気で何よりでしたぁ~
どうされているのかと心配していましたよ。
クックちゃんも元気でよかった!
昨日ショップで、ズグロシロハラのヒナを見て
メロメロになっていました。
クックちゃんも赤ちゃんの時はこんなのだったのかなぁと想像していましたよ♪
返信する
心配してたよ (少年H)
2007-09-27 20:59:17
こんばんは!
くっくちゃんやお父ちんやお母ちんに何かあったのかとずっと心配していました。良かったです。ホントに。
パソコン開くたびにまだ更新されてない・・・ってがっかりしました。
土曜日は運動会なんだよ。
返信する
よかった~>< (pit01)
2007-09-27 22:42:57
どうされたのかと心配してました。クック母さんの面白いコメントが見れなくて寂しかったです><
(野球三昧??とも思っておりましたが^^;)
クックちゃんも元気そうでよかったです。

私のブログに来てくださる桔梗さんという方(こちらにも来られてているかも)がクックちゃんと同じズグロシロハラインコを飼い始めました。クックちゃんのブログもご紹介させていただいたので、もしこちらにみえられたときはいろいろアドバイスしていだたけたら嬉しいです。
返信する
Unknown (山本山さん、らんちさん、オカメままさん、リラさん、少年Hさん、)
2007-09-27 22:44:16
みなさんに心配かけて反省しております
お父ちん、お母ちん、クックもみんな元気です
以前よりも更新ペースは落ちると思いますが遊びに来てねぇ~
返信する
pit01さん (クック(妻))
2007-09-29 00:57:27
ご心配おかけして申し訳ございませんでした
クック一家、元気で過ごしておりました
返信する

コメントを投稿