アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

何が楽しいの?

2007年05月12日 | クック
今日も我が家の悪戯坊主が、新しいおもちゃを見つけたみたい。

さっきから一人で夢中になって遊んでいる~。



夢中で遊ぶクックの動画はこちらへ


それにしても、何で軍手がそんなに楽しいのかねぇ~。
どうして?こんなものが?って言うものが好きなんだろうね。
「クックが喜ぶだろう」と思って買ってきたおもちゃには無反応なのに、
その辺に落ちてる紙くずや紐なんかに大興奮するんだからねぇ。まったく。





「僕ちん、おもちゃ選びにはポリシーがあるでしゅ。」








←食べ物には何のポリシーも無い食欲大魔王のクックにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマくん)
2007-05-13 09:59:42
クックちんすんげぇ~楽しそう
足よく動きますね
クックちん遊ぶもの安くていいですね
インコのおもちゃって高いからあんま買いたくないですけど見ちゃうと欲しくなるみたいな
クックちんビニール袋も好きですよね(確か・・・w)
返信する
カワイイ! (pit01)
2007-05-13 13:35:30
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
クックちゃん!鳥じゃないみたい~~~!
まるでネコが毛玉にじゃれている様子にそっくり@@
これってシロハラちゃんだからですかねぇ、コガネはやらないのかな。。やったら面白いのになぁ。。。
うらやましいです^^
返信する
スマくん (クック(妻))
2007-05-13 23:05:40
本当に売ってるおもちゃって高いよねぇ。
私は、結構自分で作ったりもしてますよ。
クックはコンビニの袋も大好きで~す。
返信する
pit01さん (クック(妻))
2007-05-13 23:10:05
クックは本当は鳥じゃないんです。
イヌ科シロハラ属なんですよ。
コニュアも結構ひっくり返ったりするんじゃないかなぁ
これから色々楽しませてくれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿