アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

じゃがポックル

2007年01月22日 | 
仕事帰りにデパートの土産物屋さんを何気なくのぞいてみると・・・

「じゃがポックル」が・・・

一度食べてみたいと思っていた「じゃがポックル」があるではありませんか。
「わーい、わーい」





北海道限定販売のようですが、こちらにいてもなかなか買うことが出来ません。
小躍りして家に帰ってお父ちんに見せてもイマイチ反応がありません。
お母ちんちょっと不満・・・・




お父ちんいわく同じメーカーのカルビーから出ている「ジャガビー」「じゃがポックル」と同じものなんじゃないかという噂だよ、お母ちんコンビニに「ジャガビー」を買いに走りました。
早速食べ比べ。




左が「じゃがポックル」右が「ジャガビー」
見た目はまったく変わりません。
食べた感じは、両方とも美味しい~~。
でもお母ちんには違いがわからない。
これって同じものなんですかねぇ~。




「僕ちんもジャガビー食べたいよ~~」






←限定物に弱いお母ちんにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿