アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

どっちが美味しい?

2014年09月10日 | クック

今日は農家で直接売っているとうきびを買いに行ったんだけど

15日までお休みだって~

買う時はいつもここで買うんだけど美味しいと評判なの。

と~っても楽しみにしていたので残念・・・。

お母ちんの頭の中は「とうきびを食べたい!」となっているので

スーパーで買うことにしました。

でもね、やっぱりいつも買うところの方が美味しいなぁ~。

クックはどう思う?

あっ、クックは口に入れば何でも良いんだったね。

失礼しました

 

昨日のステンド半田をしました。

あとは組み立てればOK!旨く出きるといいなぁ~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年H母)
2014-09-11 13:38:27
クックママ、パパ、そしてクック、大丈夫ですか?
返信する
少年H母さん (クック(妻))
2014-09-11 18:26:25
ご心配ありがとうございます。
みんな大丈夫です!
家の横に川があり、かなり水位が上がっていたので一時避難しましたが、氾濫はしなかったので被害はありませんでした。
1時間に50mm、トータル250mmの雨が降り雷と稲光も凄かったです。
自然が相手だと人間は無力だと実感しました。
今夜も雨が降るそうなので気を緩めないでおこうと思います。
返信する

コメントを投稿