アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

良い子

2007年05月01日 | クック

凄い風です。
出勤途中にゴミが舞いバケツがコロコロ転がっていました。
夜半から風雨が強まり大荒れみたい。


今朝地下鉄に乗ると、「あらら、、」普段と変わらないじゃん。
以外と皆さん暦どおりなの
よかったぁ~、働いているの私だけじゃなかったのねぇ~






今日のクックは素直な良い子ちゃん。
普段はイタズラばかりして怒られてるのに・・・
今日は、お母ちんの言うこと聞くお利口さん。
イタズラしても可愛いけれど、良い子ちゃんのクックはもっと可愛い

「クック~こっちにおいで~




でも、あんまり言うことを聞くお利口さんだと、どこか具合が悪いの
って思っちゃうお母ちんって考えすぎか
さっき寝せたけど、おとなしくケージに入って行っちゃったわ。

イタズラしてもお利口にしていても、
お母ちんの頭の中は、クックのことでいっぱいなのよ。クックLove






←あまりにも素直なクックに「何か下心があるのでは?」と勘ぐるお父ちんにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマくん)
2007-05-02 10:01:24
今日はがいっぱいですね
やっぱお母ちんも『親バカ』ですかね?
ペット飼ってるとそうなっちゃいますよね
なんない方がおかしかったり (((笑
クックちんはお利口さんダネ でもうちの子のがお利口さんだもん(・・・みたいな)
返信する
スマくん (クック)
2007-05-04 00:26:30
私は「超~親バカ」で~す。
お父ちんなんてクックと遊んでいると
赤ちゃん言葉になってますよぉー。
返信する

コメントを投稿