アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

ニギニギ

2011年03月17日 | クック

クックはおとうちんにニギニギされてもあんまり嫌がらないんだよねぇ~。

おかあちんが同じことすると嫌がるのに・・・

おとうちんは、逃げられないから観念してるんだって言うんだけど

どうもそればっかりとは思えないんだなぁ。

な~んか嬉しそうな顔してるでしょ

 

やっぱり嬉しいんだ

おかあちん・・・・・・なんか悔しいよ~

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオン)
2011-03-18 22:04:06
こんばんわ♪
クックちゃんカワイイ~♪♪萌~♪♪
盗みに行こうかな(笑)嘘です。
悔しい気持ちわかります。いやがるって、がぶったりするのですか?
返信する
マリオンさん (クック(妻))
2011-03-18 22:31:39
こんばんは~。
クックはがぶるのですよ~(笑
それが結構痛くて、めったにありませんが血が出ることもあります。
それになぜか腫れる時もあるし・・・
きっと毒を注入してるに違いないです
返信する
Unknown (マリオン)
2011-03-19 07:13:18
え!毒が?!ホントですか?!\(@@;/
死にますやん!
実は今日ズグロを予約しに行くのですが有毒なら考えなおします(笑)な~んて(≧∇≦)
返信する
マリオンさん (クック(妻))
2011-03-19 15:47:31
おぉ~!
予約されるんですねぇ~。
シロハラ属は臆病で自己中なところもありますが、それ以上の良さがあると思っています。
お迎えした時はぜひ教えてくださいね!
私も盗みに行こうかな(笑)
返信する

コメントを投稿