ヒゲGの田舎暮らし日記「自遊空間」

第2の新世界に飛び出したオヤジがくりひろげる苦悩と笑い、喜び、ボヤキをお届けします。(編集長のひとりごとver.2)

壮行会

2016-04-13 22:40:22 | 田舎暮らし準備編
今夜は家族+友人の私が5月から田舎に移り住む壮行会でした。

あと半月。私の第二の定年も間近に。
職場を離れ、GWから私の自遊な世界が始まります。

っていうことで、今夜は京都では有名な焼肉屋の「弘」三条本店。
美味しい肉をいただきました。

厚切り極上タン。


極上ロース


美味しいと思ったのは漬けだれのハラミとてっちゃん。
肉だけで満足感が味わえ、ワインも美味しく帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿