けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ^0^ (さくら)
2008-03-02 00:30:24
らくろくん、、眉毛がイカツクあるように見えるのは
私だけ~~~

ヤンチャ坊主に見えてとっても可愛いんですけどぉ
返信する
はじめまして (くまこ)
2008-03-02 00:50:46
らくろ君、こんばんは☆
らりぃお姉ちゃんもいて、これからの生活が
楽しくなりそうだね。
素敵なお家の家族になれて良かったね♪

家族会議の結果、思いがけず早く出た様で、
今日からma~♪さんのお家は楽しくて忙しくて
賑やかな日々になりそうですね

返信する
らくろ (ma~♪)
2008-03-02 01:51:39
ダンナの決断の早さで我が家にやって来ました。。
娘がテニスをするので“らりぃ“
息子がラクロスするので“らくろ“です。

ゲージでくんくん泣いている“らくろ“を心配そうに
“らりぃ“が見つめています。
返信する
ほんま早っ! (茶々)
2008-03-02 04:30:13
はは…悩む暇もなく!ですね

これから、らりぃちゃんはお姉ちゃんになるんだねぇ
らくろ君の教育係りだろうな…

らりぃちゃんとらくろ君の2世が楽しみですね
返信する
家族が増えたね (コン)
2008-03-02 08:24:18
おやっ!
家族がまた増えたね。
賑やかになりそうだね。
二人(匹)を見て心も体もリフレッシュして元気倍増!してね。
返信する
おめでとう~\(^o^)/ (たろうママ)
2008-03-02 18:45:14
らくろちゃんを新しい家族に迎えられて~!
らくろちゃんにカンパ~イ
らりぃちゃんもらくろちゃんもとっても良いお名前ですね!
可愛いお顔のらくろちゃん、これからのブログUP楽しみにしていますね(^^♪
返信する
かわいいの。。 (ma~♪)
2008-03-04 00:24:06
コンちゃん。。
らくろってけんいっちゃんに目が似ているのョ
ちょっと感激。。。。
YUくんにまた遊んでもらわなきゃ~

たろうママさん。。
らりぃが順位を示す為に必死なんです。
ワンって泣かない子がワンって言います。。
返信する
初めましてっ?らくろくん (そら福)
2008-03-08 15:12:16
らりぃちゃんちのお婿さんらくろくんステキじゃないですかぁ?

パパさん似なら
優しいダーリンになりそうですねぇ

らくろくんの成長楽しみです
らりぃちゃんとのラブラブも楽しみです
これからヨロシクねっ
らくろくん
返信する
男の子 (ma~♪)
2008-03-09 12:17:58
接し方が分からず
今回はらくろ@ダンナ担当ですョ
返信する

コメントを投稿