けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

母の命日

2008-02-29 23:37:04 | 日常の出来事
今日は4年に一度訪れる母の命日です。
先日、妹夫婦と集まり
母を忍ぶ会です。。




河豚三昧@カメラマンは食べる事に夢中




のどぐろの煮付け






甘鯛。。。

もっといろんな物が並んだけど。。
カメラマンも私も食い坊だから
食べてしまって写真なし     ma~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(^^) (茶々)
2008-03-01 04:24:59
お疲れ様でしたぁ

きっとお母様も
「写真ばかり撮っていないで、しっかり食べなさいよ」と仰ってみえるのでしょうね。

返信する
4年に一度・・・ (くまこ)
2008-03-01 17:56:00
オリンピック開催の年ですね。

お母様の思い出話と一緒に美味しいお食事、
きっとお母様も喜んでおられるでしょうね。

お魚いっぱいで美味しそうです^-^


返信する
献杯 (ma~♪)
2008-03-02 01:48:27
献杯で始まった食事会。。
本当に美味しいお魚で。。
もう悲しい話はなく
思い出話と美味しいと言う言葉ばかりでした(^_^)
返信する
喜びの日に (そら福)
2008-03-08 15:02:34
私はばあばが亡くなって
悲しみの癒えない日々でした。

一周忌とかしても
集まった皆が笑っていられる事に憤りすら感じてました。

今の私は違います。
ばあばは楽しい事 笑ってる事が大好きな人
だから みんなバアバがそこにいて笑わせてくれてるんだと思いました。

ma~さんのお母様も
一緒に喜んで笑っていて楽しんでいらっしゃったと思いますよ。
のどぐろ美味しいですよね
返信する
熊本 (ma~♪)
2008-03-09 12:17:04
そら福さん所はやはりお魚おいしいでしようネッ。。
そうだ
美味しいもん自慢して
交換しましょうョ
返信する
それっ? (そら福)
2008-03-09 13:46:49
交換って良いですねぇ
とっても良い案??
ちょっとした心のこもった福袋みたいで
お取り寄せだけど
相手を思った贈り物?
素敵だなぁ?
それに 楽しいですねぇ
熊本だけじゃなく
九州内でプチ旅したり
した時もコレは喜んでもらえるかなぁ?って考えて
贈り物考えるのって
楽しいから九州物産市場
やってみますぅ??

楽しみが増えて来たなぁ?ありがとう
今から楽しみです?
返信する

コメントを投稿