けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

正しい週末の過ごし方

2006-02-19 12:36:20 | 日常の出来事

今週末・・・久しぶりに仕事終了后でお出かけしました

京都に出掛け(と言ってもすでに20;00)映画を観ることにしました

THE有頂天ホテル仕事でボロボロで落ち込んでいた私は

ずっと隣のけんいっちゃんも会場中最高でした

 

…で、遅くなった夕食はいつもの焼肉ニュー天楽

店のお母さんに特製激辛テールスープを作ってもらい元気を頂きました

さぁ~~月曜日から仕事頑張ろう     ma~♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の (コン)
2006-02-19 23:32:58
夕飯だけでも良いから行きたぁ~い。

ニュー天楽バンザァ~イ

返信する
いや~ (ken1chan)
2006-02-20 00:11:28
久々に映画観に行ってきたんですが

有頂天ホテル、本当に楽しかったよ!

夕食はまた今度一緒にね

ゆっくり遊びに来て下さいな
返信する
映画かぁ (コン)
2006-02-20 10:33:38
最近見てないなぁ。。。

見てみたい映画はいっぱいあるのだけど、一人で見に行くのも寂しいし、かといって二人で行くとのんびり出来ないし。。。

なので家ではDVD鑑賞かな?

最近借りてないけど



で、『こんぶ~ゆ~』はこういう意味ですか?

(昆布湯)・・・・・・・ヌルヌルしてそうなお湯ですかねぇ
返信する

コメントを投稿