けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

餃子鍋

2006-02-17 19:43:09 | 美味しい物

ナンだか…ここの餃子は美味しい~と評判らしい。。。

注文でしか手に入らないらしい。。。

私の担当美容師さんからの頂き物ありがとう~

確かに美味しいいつもは手作りか、祇園泉門天の餃子なんですが

これまた、最高な餃子に巡り会えました

…でお鍋にしてみました

薬味その① 唐辛子君@韓国産

薬味その②@もちろん韓国産

刻んで、にんにくと唐辛子をお醤油につけ込みました

身体ぽかぽかな食事です        ma~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿