けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

川床

2008-05-18 23:04:49 | 美味しい物
夕食は川床です。。
重要文化財に指定されたお店です。



下から見たらこんな感じです。。



日が暮れて来たらいい雰囲気になりました。



今回は懐石です。。


美味しいものをいただくと。。
心まで暖かくなって。。幸せです。。。
そして、台湾のお話。。
テレマークのお話。。
楽しい時間はすぐに経ってしまいました。    ma~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の季節・・・ (くまこ)
2008-05-19 23:48:53
床にはもってこいですよね。
真夏じゃ暑すぎるぅ~

鱧に鮎、京都の夏はもうすぐそこですね。
日本料理はこうして素材で季節を感じることが出来て、
繊細で本当にしみじみ美味しいですね。

素敵なお時間過ごされて、ma~♪さんのお幸せモードが
私にまで伝わってきた気がします(*^^)
返信する
美味しいもの… (茶々)
2008-05-20 04:10:48
ほんと不思議だよね…

美味しいものを頂くと幸せを感じちゃう

心もお腹も過ごしている時間すべてにおいてさ…。
返信する
良いですね~ (チョイ悪オヤジ)
2008-05-20 10:00:36
美味しいもん食べてぇな~(^^ゞ
返信する
くまこさん (ma~♪)
2008-05-20 14:40:06
ホンと。。
今が一番いい季節ネッ~
山々の緑もまばゆく。。
川の鳥も優雅でした。。
返信する
茶々。。 (ma~♪)
2008-05-20 14:41:04
そうさ。。。
一緒に美味しいもん食べて笑いましょうョ~
返信する
チョイ悪オヤジ殿 (ma~♪)
2008-05-20 14:42:44
お誕生日会で美味しいもの召し上がったんでは。。

改めてお誕生日おめでとうございます。。。
返信する

コメントを投稿