けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

お越しやす。。

2008-05-17 22:42:41 | 美味しい物
ダンナさんのお友達。。
テレマーク仲間が遊びに来てくれました。。
5年間の台湾出張を終えて帰国。。
私は初めてお目にかかりました。
まずは。。
二年坂。。清水あたり散策。。。



知らない間に知らないお店がいっぱいやったし。。。。       ma~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (茶々)
2008-05-20 04:05:01
京都は観光する所が沢山あっていいね…

松阪なんて・・・

肉だけです
返信する
茶々 (ma~♪)
2008-05-20 14:47:28
茶々もおいでょ~
新名神開通でご近所さんになったんだもん。。。
返信する
本当に、ほんとうに・・・ (くに)
2008-05-20 23:42:31
楽しくあっという間に過ごさせて頂きました。
色々と御世話になり過ぎてしまって・・・。
心から、どうもありがとうございました。
久し振りの京都は、やっぱり素敵でした。
ma~♪さんのブログのお写真も、そうした風景を
バッチリ伝えられるキレイなお写真ですね。
食べたい物もたくさん頂いたし、スイーツも大満足です!
あ、いや・・・。まだまだ食べ足りないですけどね
楽しい事盛りだくさんな2日間、どうもありがとうございました!
返信する
京都へおいでやす~ (けんいっちゃん)
2008-05-21 22:11:51
茶々さま本当に近いですよ!京都まで
亀山まで1時間だから、松坂なら1時間半あれば
大丈夫かな~
遊びにきて下さいね~
返信する
また京都へ (けんいっちゃん)
2008-05-21 22:16:43
くにさん、こちらこそありがとうございました。
京都への旅も楽しんで頂けて良かったです。
次に京都のいい季節と言えば、暑いけど・・・

祇園祭りの時とか・・・

秋の紅葉が良い時期とか・・・

また食も求めて京都へ遊びに来て下さいね。
返信する
けんいっちゃん様…。 (茶々)
2008-05-22 04:21:22
いつもma~♪にはお世話になってます

わざわざコメント頂き嬉しく思います
有難うございますね

その後、お体の調子の方は如何ですか?
お時間が掛かりそうですが、お気を付けてお過ごし下さいませね。

新名神の開通でホント近くなったんですよね
また遊びに行かせて下さいねぇーっ!!

今後とも宜しくお付き合い下さいませ
返信する

コメントを投稿