けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

NEWカメラ

2010-11-14 02:49:03 | NEX-5
新しいカメラを購入しました。
SONY NEX-5ダブルレンズキットです。
付属品として白いカメラカバーも購入しました。

開封してみて本体とレンズとカバーでこんな感じです。

今回この機種にしたのは、簡単に撮影できる事!
普通の一眼レフだとma~♪には難しいので、夫婦共々簡単に撮影できて楽しめる機種って事で
SONY NEX-5 にしました。
操作感などはコンデジや携帯みたいな簡単な操作感で機能を覚えやすいと思います。
これから紅葉季節の最盛期
カメラを持って出掛ける楽しみが増えました。
撮影した画像は随時UPしていきますね~

ken1chan


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想きかせて♪ (まあこ)
2010-11-14 09:21:43
私もネ…
繋がりのお友達がみぃんな1眼レフ持ってるからさぁ…
貯金をしてたんだけどのモデル登録料に消えてしまって購入がノビノビになってるん。

男の人は
「やっぱニコンやで」
とか言うけど、私はかさばらない可愛い1デジが欲しいねん
だって、わんこ連れの時はただでさえ荷物が多いのに、その上でっかいはムリムリ

せやし、ma~♪ちゃん、このの感想教えてね
返信する
まあこちゃん (ma~♪)
2010-11-14 10:29:14
浅野さんがCMしたはるカメラョd(^_^o)

小さくてオシャレなの(o^^o)

ハードカバーもいろいろな色あるし~♪

旦那さんはカメラを斜め掛けしていたわ(*^^*)

私はにはめちゃくちゃ簡単で扱いやすいョ~

カメラ好きの旦那さんチョイスやし間違いなし\(^o^)/
返信する
素敵です!! (美ら海)
2010-11-14 20:18:20
素敵なカメラですね・・・。
ご主人様と紅葉狩りに行って
真っ赤に燃えるもみじなどの写真をいっぱい撮って披露して下さいネ!
楽しみにしています。。。
使い勝手もどうかも教えて下さいネ!
使うのメッチャ、楽しみですね!
羨ましいな~♪
返信する
美ら海さん (ma~♪)
2010-11-14 22:34:16
私はもっと美ら海さんを見習って

アクティブに行動しないとなぁ

素敵な写真を公開してみます
返信する
Unknown (escassy)
2010-11-15 12:00:57
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨日大原でこのカメラを持っている方何人か見かけました。

人気あるんですね~
返信する
escassyさん (ma~♪)
2010-11-15 21:40:19
ありがとう

ちょっと流行みたいやねっ。。

京都の紅葉でお気に入りは何処ですか
返信する
Unknown (escassy)
2010-11-17 22:32:58
これですw( ゜д゜)ノ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1582534431&owner_id=93118
返信する
escassy (ma~♪)
2010-11-18 05:34:49
高台寺の鏡池は神秘的ですもんネッ。。

私も大好きな場所ですょ

すごい。。

ナイスチョイスです。。
返信する

コメントを投稿