けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

YOSA

2008-02-18 22:51:03 | 好きな物
今日もYOSAに行ってきました
お肌すべすべ
髪の毛さらさら
そう言えば。。
冷え症ましじゃん
花粉のお薬も少なくなったし
調子いい~

今日はボディ60分オプション
あまりにも気持ちよく
自分の“グー“って言う声でビクっと目覚めること数回
そして、すみれかんさんからいただいた大好きなバラの香り
すみれかんさん幸せな時間ありがとう  ma~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (スミレかん)
2008-02-18 23:53:50
お客様にお眠りいただけるということは、施術者として、この上ない喜びです。お休み中もきっちり取り組んでおりますのでご安心下さい。また、トリートメントの効果で元気になっていただければ、それが私にとって最高の癒しとなるのであります
返信する
気持ちよさそぉ~♪ (茶々)
2008-02-19 04:51:48
読んでるこっちまで寝てしまいそうになりましたよぉ
気持ちのいい時間って心地良いよねぇ♪

花粉症なんですね
辛い時期だけど、らりぃちゃんと一緒に
花粉なんてぶっ飛ばしてねぇ~
返信する
気持ちいいョ~♪ (ma~♪)
2008-02-19 22:48:44
スミレかんさん。。
くしゃみしませんでした
mikaさんと“木戸っちワールド“話で盛り上がっていました
昨日はありがとうございました。
今日の私めちゃ元気です

茶々様。。
お近くにYOSAありませんか
是非体験してみて。。
すごくいいョ~
どういいかは、、
きっとスミレかんさんが詳しく教えてくれると思います
返信する
あるのは… (茶々)
2008-02-20 04:16:23
ma~♪さぁーーーんっ!
こちらにゃ、そんなハイカラな所ないですわぁ

あるのは「牛」でしゅよ
ってか…牛ってあるって言うのか???
返信する
いや~ぁ 良さげっ (そら福)
2008-03-08 20:02:41
私も人に触ってもらうの
大好きなんですよ?
オカンが美容師なのでぇ
赤ちゃんの時から美の中にいるからかスゴイ好きです
あっ質問です
私 いつもはそこまで酷く無いのですが
今年と言うか今 スゴイ
花粉症で背筋痛くなる位
凄まじいクシャミと目のゴロゴロ感
頭も痛くなる始末ですぅ
良い薬とか無いですかぁ
何も出来ないです
返信する
YOSA (ma~♪)
2008-03-09 11:46:21
YOSA近くにない?

体質改善で。。
花粉少しましだもんネッ~
明日も娘とYOSA
返信する

コメントを投稿